| 
            マスダ ヒサシ
            Hisashi MASUDA
           増田 央 所属 京都外国語大学 国際貢献学部 グローバル観光学科 職種 准教授  | 
      |
| 言語種別 | 英語 | 
| 発行・発表の年月 | 2017 | 
| 形態種別 | 論文 | 
| 査読 | 査読あり | 
| 標題 | Developing an Ad Hoc Questionnaire Model for Extracting Consumer Behaviour in Service Encounter | 
| 執筆形態 | 共著 | 
| 掲載誌名 | Serviceology for Smart Service System | 
| 掲載区分 | 国外 | 
| 巻・号・頁 | pp.183-195 | 
| 著者・共著者 | ◎Hisashi Masuda, Yoshinori Hara | 
| 概要 | 本研究では、消費者により体験したサービスプロセスに紐づいたアンケート調査票を作成・記入可能にするアドホックなアンケートモデルを開発した。ここでは、日本のレストランを対象とした本システムでのアンケート調査を通して、サービスを体験する消費者のコンテクストをより深く理解する解釈について議論した。 |