|
カジカワ ユウジ
Yuji KAJIKAWA
梶川 裕司 所属 京都外国語大学 共通教育機構 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2003/01/01 |
| 形態種別 | 総説・解説記事 |
| 標題 | 教育論文をどう書くか(10) |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | 教育開発研究所『教職研修』Vol.31,No.5 |
| 出版社・発行元 | 教育開発研究所『教職研修』Vol.31,No.5 |
| 担当範囲 | B5、1頁 |
| 著者・共著者 | 梶川 裕司 |
| 概要 | 論文において適切な具体例は論旨を強化する効用を持つが、不適切な具体例は、論文全体の論旨を損なう危険性があることを論じた。 |