マスダ ヒサシ
Hisashi MASUDA
増田 央 所属 京都外国語大学 国際貢献学部 グローバル観光学科 職種 准教授 |
|
言語種別 | 英語 |
発行・発表の年月 | 2014 |
形態種別 | 論文 |
査読 | 査読あり |
標題 | Development of an Evaluation Approach for Customer Service Interaction Models |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国外 |
出版社・発行元 | Proceedings, KNOWLEDGE SCIENCE, ENGINEERING AND MANAGEMENT, KSEM 2014 |
巻・号・頁 | pp.150-161 |
著者・共著者 | ◎Hisashi Masuda, Wilfrid Utz, Yoshinori Hara |
概要 | 本論文では、消費者のタイプやパターンに応じたサービスインタラクションの可視化に貢献を目的として、サービスプロセスにおけるメタモデリングの概念と技術を応用し、プロトタイプの可視化アプローチを提案し、飲食業界のケーススタディで検証しました。 |