ヤマモト レイコ
Reiko YAMAMOTO
山本 玲子 所属 京都外国語短期大学 キャリア英語科 職種 教授 |
|
言語種別 | 英語 |
発行・発表の年月 | 2016/09 |
形態種別 | 論文 |
査読 | 査読あり |
標題 | An investigation of brain synchrony between students and their teacher during a secondary school EFL lesson. |
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | Proceedings of the 48th Annual Meeting of the BAAL |
掲載区分 | 国外 |
出版社・発行元 | London:UK, Scitsiugnil Press. |
巻・号・頁 | pp.201-212 |
著者・共著者 | ◎Yamamoto, R., Nozawa, T., Jeong, H., Ikeda, S., Sakaki, K., Kawashima, R., Smith, C., & Ishikawa, Y. |
概要 | 東北大学との共同研究で、超小型NIRSを使用し、中学生が授業中にどのように互いに脳同調を起こすかを検証した。発表媒体は正式には以下の通り。
In T. Harrison, U. Lanvers, & M. Edwardes (Eds.), Breaking Theory: New Directions in Applied Linguistics, Proceedings of the 48th Annual Meeting of the British Association for Applied Linguistics (pp. 201-212). London. UK: Scitsiugnil Press. |