|
マスダ ヒサシ
Hisashi MASUDA
増田 央 所属 京都外国語大学 国際貢献学部 グローバル観光学科 職種 准教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2022/11 |
| 形態種別 | 論文 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | 消費者生成メディア(CGM)を活用する オンライン・ソーシャル・プラットフォームにおける信頼の役割に関する文献調査 |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | グローバルビジネスジャーナル |
| 掲載区分 | 国内 |
| 巻・号・頁 | 8(1),1-11頁 |
| 担当区分 | 最終著者 |
| 著者・共著者 | 西中美和, 増田央 |