|
マスダ ヒサシ
Hisashi MASUDA
増田 央 所属 京都外国語大学 国際貢献学部 グローバル観光学科 職種 准教授 |
|
| 言語種別 | 英語 |
| 発行・発表の年月 | 2024/07 |
| 形態種別 | 論文 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | Use of a robot and the personalization of information provision in tourism marketing promotions |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | Human Side of Service Engineering. AHFE (2024) International Conference. AHFE Open Access 2024 |
| 掲載区分 | 国外 |
| 出版社・発行元 | AHFE International, USA |
| 巻・号・頁 | 143,pp.150-159 |
| 総ページ数 | 10 |
| 担当範囲 | 調査設計、背景、文献レビュー、データ取集、データ分析、考察 |
| 担当区分 | 筆頭著者,責任著者 |
| 著者・共著者 | Masuda, H.
Kochigami, K. Huang, Y. |