|
ウメモト タカトヨ
Takatoyo UMEMOTO
梅本 貴豊 所属 京都外国語大学 共通教育機構 職種 准教授 |
|
| 言語種別 | 英語 |
| 発行・発表の年月 | 2020/08 |
| 形態種別 | 総説・解説記事 |
| 招待論文 | 招待あり |
| 標題 | Helping College Students Become More Strategic and Self-Regulated Learners: Learning Strategy Instruction To Enhance Self-Efficacy for Strategy Use |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | AERA SSRL SIG Times Magazine |
| 掲載区分 | 国外 |
| 出版社・発行元 | American Educational Research Association |
| 巻・号・頁 | 3(8),pp.11 |
| 総ページ数 | 17 |
| 担当区分 | 筆頭著者,責任著者 |
| 著者・共著者 | ◎Umemoto, T. |
| 概要 | この章では、これまでの学習方略研究と自己調整学習研究との関連を紹介した後に、Weinsteinのmodel of strategic learningについて説明を行った。 |