|
マスダ ヒサシ
Hisashi MASUDA
増田 央 所属 京都外国語大学 国際貢献学部 グローバル観光学科 職種 准教授 |
|
| 発表年月日 | 2021 |
| 発表テーマ | コロナ禍におけるソーシャルメディアインフルエンサーを活用した観光マーケティングの効果検証: YouTuberを活用した推奨広告動画の実験 |
| 会議名 | サービス学会第9回国内大会 |
| 学会区分 | 全国学会 |
| 発表形式 | シンポジウム・ワークショップ パネル(指名) |
| 単独共同区分 | 単独 |
| 開催地名 | オンライン |
| 発表者・共同発表者 | 増田央 |
| 概要 | サービス研究を推進するサービス学会の第9回国内大会において、「コロナ禍におけるソーシャルメディアインフルエンサーを活用した観光マーケティングの効果検証: YouTuberを活用した推奨広告動画の実験」に関する研究発表を行った。 |