|
マスダ ヒサシ
Hisashi MASUDA
増田 央 所属 京都外国語大学 国際貢献学部 グローバル観光学科 職種 准教授 |
|
| 発表年月日 | 2020 |
| 発表テーマ | 信憑性とパラソーシャル関係から見るソーシャルメディアインフルエンサーのプロと非プロにおける推奨広告効果の差異 |
| 会議名 | グローバルビジネス学会2020年度研究発表会 |
| 学会区分 | 全国学会 |
| 発表形式 | 口頭(一般) |
| 単独共同区分 | 単独 |
| 開催地名 | オンライン |
| 発表者・共同発表者 | 増田央 |
| 概要 | グローバルビジネスという観点からの分野横断の研究を推進するグローバルビジネス学会の2020年度研究発表会で、「信憑性とパラソーシャル関係から見るソーシャルメディアインフルエンサーのプロと非プロにおける推奨広告効果の差異」に関する研究発表を行った。 |