マスダ ヒサシ   Hisashi MASUDA
  増田 央
   所属   京都外国語大学  国際貢献学部 グローバル観光学科
   職種   准教授
発表年月日 2021
発表テーマ コロナ禍におけるソーシャルメディアインフルエンサーを活用した観光マーケティングの効果検証: YouTuberを活用した推奨広告動画の実験
会議名 サービス学会第9回国内大会
学会区分 全国学会
発表形式 シンポジウム・ワークショップ パネル(指名)
単独共同区分 単独
開催地名 オンライン
発表者・共同発表者 増田央
概要 サービス研究を推進するサービス学会の第9回国内大会において、「コロナ禍におけるソーシャルメディアインフルエンサーを活用した観光マーケティングの効果検証: YouTuberを活用した推奨広告動画の実験」に関する研究発表を行った。