マスダ ヒサシ   Hisashi MASUDA
  増田 央
   所属   京都外国語大学  国際貢献学部 グローバル観光学科
   職種   准教授
発表年月日 2020
発表テーマ 信憑性とパラソーシャル関係から見るソーシャルメディアインフルエンサーのプロと非プロにおける推奨広告効果の差異
会議名 グローバルビジネス学会2020年度研究発表会
学会区分 全国学会
発表形式 口頭(一般)
単独共同区分 単独
開催地名 オンライン
発表者・共同発表者 増田央
概要 グローバルビジネスという観点からの分野横断の研究を推進するグローバルビジネス学会の2020年度研究発表会で、「信憑性とパラソーシャル関係から見るソーシャルメディアインフルエンサーのプロと非プロにおける推奨広告効果の差異」に関する研究発表を行った。